お申し込みから納品までの、ホームページ制作の基本的な流れをご紹介します。
ご相談いただいてから納品までは、通常2週間〜1ヶ月程度お時間をいただきます。お急ぎの場合は、ご相談ください。
STEP
お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。
神奈川県中西部(秦野市・伊勢原市・厚木市・松田町・山北町・中井町・大井町・開成町・南足柄市・小田原市)でご希望の場合、打ち合わせにお伺いいたします。
STEP
サイト設計案・お見積り作成
お伺いした内容をもとに、サイト設計案をご提案いたします。すでに素材がおそろいの場合には、デモページを作成してご提示いたします。
サイト設計案・デモページの内容に同意いただけましたら、お見積もりを作成してお送りいたします。事前にご予算などをお伺いし、臨機応変に対応させていただきます。
STEP
制作のお申し込み
正式にお申し込みいただく場合には、制作費用の一部を着手金としてお支払いいただく場合がございます(金額が大きい場合や、ご新規のかたなど)
STEP
デモサイト提出
お客様よりご希望の写真・素材・原稿などをご用意いただき、正式にデモサイトを作成します。
仮サーバーにアップしたデザインや内容をご確認いただき、お客様のご希望や修正点を反映していきます。
STEP
納品・ホームページ公開
ホームページの内容の修正が終わりましたら、本サイトにアップしてホームページを公開いたします。
ホームページの更新方法もお伝えしますので、お知らせやブログのアップなどご自身ですることも可能です(ご自身でも更新しやすいように作成いたします)
STEP
メンテナンス
ホームページ公開後、半年間はメンテナンスを無料でさせていただきますのでご安心ください。不具合がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。